キャスト変更

あちこちで話題になっているのでちょっと調べてみた


今までめぐーの役が変更になったもの
ONE PIECE
フルメタルパニック
・D・N・ANGEL
まほらば
・ちょこッとSister
風の聖痕


意外とあった。主にドラマCD →アニメかな
フルーツバスケットは、アニメで清水香里さんがやった役を
ドラマCDでめぐーがやったなんてことも


割とよくある事だと思うのだけど、話題作だからかな?
どっちもめぐーだけ代わってるわけじゃないし、いろいろ事情でしょう
声がキムタクだろうがすぐ慣れる人なので、代わったところで慣れるだろうと思う
いや、めぐーが出ないなら見ないのだけれども(笑)
鋼はめぐーが出たとしても、たぶんその回しかみないだろうしな〜<前回も脱落した人
つか、最近完走した番組ってバンブー以来ないかも
あ、マクロスFは大体見たかな