はぴねっとイベント

当選したのでいってきました〜


めぐーが出た「ザ・サード」のコーナーは20分くらいだったかな
いや、相変わらず細くてお綺麗でした(笑)
パンツスタイルの結構ラフな感じの衣装でしたが
それがまた決まってるところが心底うらやましい
まだ放送前ということであまり詳しいお話はなかったです
突然キャラをやれという振りで、火乃香をやってくれました
聞いた限りではGALSの蘭に近いかな。最近で言ったらおちゃらけ聖さまな感じ


最後の抽選会では何だかとても楽しそうでした。
山本麻里安さんと隣同士で並んでたので「おばガールだ」とか思ったり(笑)
そしてなんとめぐーが引いた番号に当たってしまいました!
最初番号を勘違いしていたのとびっくりしたのとで
すごい反応の悪い子になってしまったんですが
いやマジでびっくりです。そしてめっちゃ嬉しい!!
ホント大事にします。めぐー、引いてくれてありがとうざいます(礼)


男性陣が多すぎてちょっと居たたまれない気持ちになったのですが(苦笑)
行って良かった〜。