http://www.gokigenyou.com/
アニメイトTVで試聴できます
相変わらずユニゾンだと目立つ声ですな〜

  • 「超!A&G Express!Vol.148」にインタビューが掲載

「Cafe de KATAYOSE」Chapter36 豊口めぐみ

今回でのべ36人目! 約3年お送りしてまいりました「Cafe de KATAYOSE」も、今月でお別れです。最後のゲストは2度目のご登場、豊口めぐみさん。デビューからのながーいお付き合いの豊口さんと、ダーク片寄のA&Gメモリーを振り返ってみます。

懐かしの「エーベ」話が。個人的にちょっと嬉しかったり
「瞳を閉じないで」は私も良い曲だと思います。声が断然若いですけど(笑)
あと秋の新番の話なんかも。「BLACK CAT」で挿入歌を歌うそうです
ガンパレード・オーケストラ」はたぶん主役らしい。・・・たぶん??


このメルマガはこちらで見ることができたりします