豊口めぐみ見学

C3×HOBBY 2005に行ってきました〜。お目当てはもちろんめぐーデス


MCをやっていたメインステージのほうは、浴衣で登場
アイボリーの地に赤系(ワインレッド?)の帯で、模様も赤っぽい感じでした
すんごいよく似合ってました。ホントに可愛いかった・・・
髪型は、前髪以外をピンで後ろに流していたみたい
でも、遠目だったのでこの時ははっきりわからず


内容的には、めぐーはあんまりしゃべってなかったかなと
主な進行は諏訪部さんで、軌道修正がめぐー、という感じでした
全体的にも、まったりというか空白が多かったです
というか、カンペ読むのはさすがに無しじゃないかと思うんですけど(苦笑)


バンダイビジュアルのステージのほうは、浴衣から着替えて登場
サーモンピンクのワンピースの中に白いキャミ、そしてサンダルという格好でした
こちらも浴衣に負けず劣らず可愛い!個人的にはワンピの方が好き
白くて細い脚に目を奪われてました(笑)
髪型はメインステージで思ったので合ってました
そういえば、髪短くしてから生で見たのは初めてだったり
短いほうが似合ってるかも〜と思いました。すっきりしてて良いです
ま、長くなったらそっちも良いとか絶対思うんですけどね(笑) 


小野坂さんの振りに反応が悪いめぐーと諏訪部さん
「君らさっきのMCで疲れたんかっ!」という小野坂さんに対して
さっきのステージ上が照明で滅茶苦茶熱かったと告白
だから、皆さんなんかぼーっとした感じだったんですね〜。納得。
進藤さんが「だんだん頭の中が白くなった」とまで言ってましたよ(笑)
そういうのって、リハとかでチェックしないんですかな〜?
全体的には、小野坂さんと諏訪部さんの会話に進藤さんが乗っかって
めぐーが茶々を入れるってな感じでした
あんましスイッチの入ってないめぐーだったかな。MCでもないですからね
女性陣のキャラの不幸PV(笑)が面白かったです


こっちはとても見やすい位置にいれたので幸せでした〜。ほとんど真正面だったし
私はめぐーの笑顔が好きなんだなぁと再確認。声もですけどね
人ごみで疲れたけど、行って良かったな〜と。小野坂さんも見れたし!


・・・隣にいた女の人がめっちゃ怖かったけど(苦笑)