らじお

野球(競艇?)でいちごがつぶれたので、めぐータイムは1時間でした。残念!
エウレカ、名塚さんと共演した番組は.hack//SIGNのことですね
ルリはよくやるタイプの役ですな〜。ちょっとステルヴィアの初佳っぽい?


めぐみチャレンジは最近恒例のミュージカル話
マンマ・ミーヤ!を大阪まで見に行きたいめぐー
マンマ・ミーヤ!は見たことないな〜。そういやドリパーの音楽もABBA
私は美女と野獣を見に、京都まで行ったことがあります
美女と野獣は今福岡でやっているんですよね。もう一回見たいな〜
っていうか、一ヶ月に11本ってすごいなぁ。いくらかかるんだろう


これからやるかもしれない関西弁の役って何でしょうね〜?
ちょっと楽しみです。かもだからまだ決まってはいないのかなぁ?