ふれっつ×にゅーたいぷ

フレッツにしといてホントによかった〜と心底思いました(笑)
これのためにフレッツにするのも中々大変でしょうからね


二人で何かするのは初めてというめぐーと置鮎さんですが
SEED、鋼、DESTINYと共演しているので、とってもフツーに番組は進行
置鮎さんが進行するのかと思ったら、案外めぐーがやっていました
置鮎さんがいなかったら、豊口の間だなーと思ったり
それにしても、すっかり進行役が板についてしまいましたな〜(笑)


「最新号の舞台裏!」「Newtypeクロストーク」は二人で
フレッツ×Newtypeエクスプレス」はめぐーが
「置鮎調査隊」は置鮎さんが、それぞれ担当するみたいですね
めぐーが出るトコはとりあえず無料みたいです。よかった〜(笑)


晴れリーナでも思うことですが、やっぱり動いてるめぐーは良いですな〜
短髪姿がまた可愛いくて!<バカ
あと、めぐーの座り方はいつも男前ですね(笑)
次の更新も楽しみです!