本日の購入物

ウィンリィとつかさのキャラCDをゲットしました
本日とか書きつつも、実は昨日の内に手に入れていたのですが


一番のお気に入り曲はウィンリィCDの3曲目の「銀時計」
他の2曲はもろにキャラ声で歌っていますが、これは割と素に近い感じが
本人もキャラ声でバラードは難しいって言っていましたからね(笑)
他の2曲も明るくて可愛らしい感じで、良いかんじです


つかさCDの1曲目は聞いていて、何かこう・・・もどかしい感じが(苦笑)
ラジオで流れた時も思ったのですが、CDでもやっぱり。。。
たぶん癖なんだろうけど、割と低めに音をとりがちなんですよね、めぐーって
1曲目の「大逆転kiss」はそれが出てしまっていて、うーんもどかしい(笑)
2曲目の「Perfect Rainbow」は結構良いかんじなのですが


5曲もあるから、1曲ぐらいマイナー調の曲を期待したんですが。残念!
めぐーの声はマイナー調の曲の方があっていると思うんですけどね〜
FFX-2のとか、私が好きなのはマイナー調が多い。自分がそっち好きなのもありますが
今回はどっちも明るいキャラクターだからしょうがないかな
ここの所明るい系が続いているので、ここらで低音キャラもやってほしいなぁ〜