ラジ種デース2回目

また番組乗っ取り台本を書かれてます(笑)もう3回目じゃないかな?
さりげなく「ミリアリア・バウ」って言ってましたね。なんだか懐かしや〜
二人ともニュース真面目に言うつもり全然ナシ(笑)
「ガァァァァァツ」とか「ドオォォォン」とか擬音ばっかだし
2回目のエンディングトークになって初めて「めぐー」と呼んだ鈴村さん
その後の「ケソv」「なあに?」っていう会話がなんかツボでした
あなた方二人はどこかのバカップルかい!って思った(笑)


聞き心地の良い放送で面白かったです
2回ともホントに仲良し兄妹のような感じの放送でした
さすがめぐーの口からよく名前を聞くお人。きっと相性がいいんだろうなぁ
鈴村さんと並んで名前の出る櫻井さんとだと夫婦漫才(笑)みたいなんだけど
鈴村さんだと優しいお兄ちゃんと元気な妹みたいに聞こえます。妹強いけど(笑)


やっぱめぐーは相手を突っつきつつ進行して時々ボケるというスタンスが面白い!
めぐみゅうがまさにそのスタンスで、安心して聞ける番組でした
ときどき松来さんが本気でかわいそうだったけれど(笑)
ああ、惜しい番組が終わってしまったと今でも思います