ラジ種デース

相変わらず鈴村さんと仲良しな感じの放送でしたね〜
アフレコ現場では、めぐーと折笠さんの間でジェスチャークイズがブーム
折笠さんもめぐーが仲良しな人のうちの一人ですよね
アニゲでめぐーの家に遊びに行った話とかしていましたし
めぐーがいろんな人に出したけど、皆わからなかったジェスチャークイズ
そういえば、とある声優さんが日記にこのことを書いていました
その方も、まったくわからなかったと書いてありました(笑)
正解は「トトロ」じゃないかと思うんですけど、どうなのかな〜
宮崎アニメで、手を合わせて前にして階段をおりていく・・・
たぶん、まっくろくろすけを捕まえて見せに行く所じゃないかと
答え言ってほしいな〜。結構気になります(笑)


ラジオで進行役をやってないめぐーは結構久しぶりでは?
気を抜いたというか力を抜いたというか、何だか可愛い感じでした
来週も楽しみです