いばらの森

買ってきてすぐ「白き花びら」を再生する私は聖さま(というかめぐー)好き
いやもう本当、めぐーオンステージな感じでした>白き花びら
お御堂で栞を問い詰めるところはアニメでもグっときたけど
セリフが増えていたのもあり、さらにグッときました
話知ってるくせに、ちょっと泣きそうになってる自分(笑)


私が白き花びらで1番好きなお姉さまの御言葉のシーンもちゃんとあったし
今回も素敵な作品に仕上がってますな〜
てか、高山みなみさんのお姉さまはいいですね。ホント素敵です


そして「いばらの森」の方も良かったです
ちょこちょこカットされていましたけど、私は気になりませんでした
いばらの森って聖さまの話っていうより、由乃だよなと改めて思ったり


そういえば、新刊も一緒に買いました〜
買おうか迷ってたくせに聖、蓉子が出てるとわかった瞬間即決買い(笑)
感想は瞳子がめっちゃ可愛かったです。もう本当最近瞳子押しですよ