暇人になったので

豊口めぐみ歌の記録」なるものを製作中なのですが
ネット上で試聴できるものが結構あったことを思い出し検索してみました

あとフラチルのHPで「真夏の恋」が試聴できます(TOP→RELEASE)


全曲の中のほんの一部だけど声のトーンがホントいろいろですな〜
FFX-2のとちょびっツのとでは別人みたいです
Remember11のが1番素の声に近いのかな
ユニットで歌うと高音のところがめぐーの声が良く通っていて目立ちますね
フラチルは声がなんとなく若い(笑)


ソロで歌ってる曲の中で個人的に好きなのは
 1.眠る想い
 2.Misty Eyed
 3.RG
FFX-2のキャラソンは本当におすすめです
RGは北へ。というゲームのキャラソンでこれもおすすめ
これが入っているCDは他の方の曲も良いです
でも、結構古いので今手に入るのかな〜
ユニットだったらやっぱりフラチルをおすすめしたいのですが
これもCDが手に入りにくそうですね〜。(一枚目のレコード会社はつぶれてるし)
フラチル復活しないかな〜・・・