ドラマCD「マリア様がみてる 黄薔薇革命」&「いちご100%2」

買いました。両方ともいい出来ですよ〜
でも、二つのCDには違いがあります。それは、


能登麻美子さんがしゃべってるか否か!』


いや〜、続けて聞いて最初に思ったことなんです、これ(笑)
志摩子と綾の声色がそんなに違わないから余計にそう思ったのかも
いちごのほうが断然しゃべってます
あっ、めぐーは両方ともたくさんしゃべってましたよ〜v


いちご、能登さん声の綾は良いですな〜。もちろんめぐーのつかさも可愛いですが
漫画では断然つかさのほうが好きですが、能登さん声の綾にはちょっと惹かれます


マリみては、相変わらず聖さま@めぐーがカッコイイのはいいとして
令ちゃんがいっぱいしゃっべってて良いな〜と
志摩子さんはしゃべらなすぎですが(笑) まあ、しょうがないんだけど
アニメとドラマCD両方とも見て聞くとさらに良い感じ
スペシャルトラックの聖さまは、ばっちりセクハラ親父ですね☆