よしなしごと

新番組の感想とか

やっと見れました〜
薔薇さまが卒業してしまうので、若干テンション低めなのは否めませんが(^^;
OPの聖さま、カッコイイですね〜。ゴロンタちょっと怖いけど
あ〜、聖さま卒業したら積みアニメになりそう(苦笑)
いや、卒業しても聖さまは出てくるんですけど。でもやっぱり、ね・・・

  • DearS

前夜祭でした。めぐーは相変わらず可愛いなv
絵が苦手なんで、録っても見ないかもしれないです
めぐーの出てるトコだけ見るかも(^^; 

メグが役に立ってる(驚 

  • 不思議Tokyoシンデレラ

買いました〜。ジャケットがかっこいいかも
高橋美佳子さんがめっちゃ可愛いv
c/wの太陽を抱きしめての方が好き