超機動放送アニゲマスター最終回

アニゲ、とうとう終わってしまいましたね
菊池さん池澤さんの時から聞いてましたから
随分長いこと聞いていたんだなぁと、ちょっと感慨
最初のころは毎週は聞けなかったんですよね
今みたいに録音するものがなかったので
家にいないとダメだったんですよ


いろいろ思い出すと本当にヘンな番組だったなぁ(笑)
最初のころはホントついていけませんでした
いや、今でもあんまりついていけてませんが(笑)
でも、ここ2,3年は結構普通の番組っぽくなってたかな
最初の方は何か本当にすごかったですから


私がめぐーファンになったのはアニゲの存在も大きいですね
エーベ→アニゲ→おはスタというコンボでやられました(笑)
しかし、去年のマル天*1にひきつづきアニゲも終わってしまって
土曜日にラジオを聴くというずっと続いた習慣も終わりですなぁ


おたさささんをはじめ、アシスタントのみなさん
そしてアニゲマスターに関わったすべての皆さん
6年半楽しい時間をありがとうございました(感謝)

*1:マル天自体は終わってませんがやっぱり私的にはめぐーがいなくなったしまったので