斎賀さんがカッコイイ!!

何かというともちろんドリパーのドラマなんですが
いやホント斎賀みつきさんがカッコイイっすv
女の人の声とは思えないくらいです
おはスタサイガー見たとき絶対男だと思ってました(笑)


卒業制作年々豪華になっていく感じですな〜
普通に販売してもいいくらいのキャスト陣ですよね
そんな豪華キャストの中、昨年チャレジャーの塚本さんがとても良い感じ
私の中では歴代チャレンジャーの中で1番印象深い方です
これからもぜひぜひ頑張って大物になってほしいっす!


あ、そうそう薬学部で飛び級はありえないと思います
大学でチャイムも珍しいような。・・・でも入試で1校あったか
なんかそんなトコが気になってしまいました