よしなしごと

昔、私の周りで流行った遊びの中にブランコを思いっきりこいで
柵を飛び越えて降りるというのがありました
うちの近くの公園はブランコを囲むように50〜60cmの柵があったんですよ
ブランコ本体からは1〜2mぐらい離れていたかな?
それで誰が言いだしたのかそれを飛び越えてみようという事になりまして
今考えるとめちゃくちゃ怖い遊びです(^^;
柵の上にぴったり降りて立つというようなこともやりましたな〜
今考えると相当の怖いもの知らずでしたね>小さい時の自分
ホント思い出すだけでも恐ろしい遊びをいっぱいやってました(苦笑)


何でこんなことを急に思い出したかというと一昨日のマリみてのせいなのですが
私も美冬さんと似たようなことをこの遊びでしたことがあります
柵を越えようとして柵に足をひっかけて地面にバタンキュ〜
ひざをかなり派手に擦りむきました
誰もハンカチはくれませんでしたけど(笑)


来週のマリみてはいよいよいばらの森ですね。楽しみだ〜vv