よしなしごと

マリみてのドラマCDを手にいれてきました
TVと同じくこちらもいい感じでした
聖さまの百面相発言がなかったのが少し残念ですが
でも、ドラマCDじゃ分かりにくいしTVの方で見れたからいいか


めぐーの聖さまの声、どっかでこんな感じの役をやっていたなあと
ずっと考えていたのですが、やっと何だったかが分かりました
昔マル天がマルチ天国だった時にやっていた火星物語9のスピリトです
(知っている人いるのかな?)
ついつい懐かしくなって録っておいたテープを掘り起こしました
やっぱり聖さまチックです。声が今より若いけど(笑)
全話録っておけばよかったと今更ながら後悔
マル天の10周年のイベントでこれやってくれないかなあ〜